★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

2012年最後のあいさつ

♪2012年さようなら
 2012年も大みそかを迎えました。毎回1年は早い、早いと言っていますが・・やっぱり今年も早かったね。最近はエレ生!の方にチカラを注いでいることが多く、なかなかブログ更新をすることが少なかったのですが、最後のシメだけは・・と思い、2012年最後の挨拶!
2012年はブログ開設7年目の年でした。開設当時と時代は流れ、動画UPを頻繁に行えるようになり、STAGEAの表現の仕方もアレンジを数こなすうちに少しずつ分かってきました。J-POPやゲームソングなど、開設当時から変わらない選曲のノンジャンルのおかげで幅広い曲も知ることができました。

また東京、大阪、名古屋、島根、鳥取…など楽譜探しの旅も西日本を中心に駆けまわり貴重なスコアを手に入れることができたのも大きいところ。なかにはFDが無いものや、ピアノ譜で珍しいものを発見したり・・・ヤスヤさんのサインスコアが105円だったりと発見もあった旅でした。

買ったばかりでそのあといっそ…になりがちなのですが、楽譜は腐らないので2013年にちょっとずつひもとけたらいいなぁと思います。その時をぜひお楽しみにね。ここまで買っても、まだまだ楽譜はほしいもの。たくさんあるだけSTAGEAの新しい扉を開けそうです。

STAGEAは相変わらず元気百倍。電源入れるとパッとコックピット席。毎回椅子に座るのが楽しみでしょうがないくらい。リズムの打ち込みのしすぎで液晶画面下が塗料がはがれております。そのぐらいピッピとした相変わらずの週末エレ三昧!


…いろんなことがあった2012年ですが、気づいたことや発見したこと、そしてエレ動画をアップする楽しみは来年も突っ走っていきたいと思います。簡単ではございますが、年末のあいさつとさせていただきますね。今年もありがとう。そして来年も最高なエレライフを一緒に送りましょう!


2012年12月31日 かめ