★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

新発売!ELS-01CH

イメージ 1


 STAGEAシリーズにまた新たな顔が!!!カスタムモデルをもっと身近に感じてほしいというコンセプトらしいよッ!カスタムの仕様はそのままに、椅子とスピーカー出力をスタンダードモデルに抑えたカスタムの弟的存在だね。その名も「カスタムモデルホームエディション」というらしい。945,000円というお値打ち!お安いでしょう?


STAGEAスタンダード、カスタム、mini、D-DECK。STAGEA家族に赤ちゃんができたようです。それがこの「CH」と名のついたホームエディション版STAGEA。カスタムのあのスゴさが、もっと身近に感じられるんだって♪


STAGEAの発売以来これといった新しい機種は出さない(…らしい!?)とその公約を守ってきたところに仲間が新登場したんだね。カスタムのjr.バージョンらしく、これからSTAGEAを買おうと思っている方にとってはとても朗報ですね。カスタムを手に入れようと思うと100万以上!スタンダードからのグレードアップでも30万以上!ヒィッ!!
僕にとっちゃ・・カスタムなんてもう財布大打撃なんじゃが、みなさんにとっちゃすぐ手が届くところの存在でしょう。
945,000円だそうです。…安いね。


CHをもし買うと!!!01Cのデータを再生できる!ピッチベンドやらホリゾンタルもぶいぶい言わせられる!などなど、カスタムの憧れのアレを使うことができるね。残念ながらスタンダードの僕はこういった機能がないので、ご購入のみなさんがうらやましす。


2012年の秋に新登場したこのモデルと共にエレクトーンファンも増えるといいね。そして自由度が増したエレクトーンを使ってもっともーっと!個性豊かなエレプレイヤーが誕生するといいなと思います。みんな買いましょうー!