★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

TOP PAGE年賀状イラスト描きます!

♪みなさんへお年玉イラスト!

先日はかめのイラスト付き動画「エレクリスマステージアメドレー動画」をご覧くださりありがとうございました。初めての描き下ろしイラストを添えての演奏でしたが、たくさんの方からよかったとのお言葉をいただき僕はとてもウレシスーであります!!!


個人的に年賀状も例年パソコンやプリンタに頼らず手書きにこだわる年賀状作りをしているのですが、このブログでも毎年新年のエトにちなんだイラストを添えてTOP PAGEを飾っています。ちょうど今年はうさぎ年だったのでキモカワイイ??うさぎちゃんを描いたイラストをトップに飾りました。

来年のエトは「辰」年。・・・龍なんてそうそう普段描くことがない・・・というよりあの複雑な表現をどう描くかわからないのですが、来年の新年更新一発目にイラスト付きのトップを飾れたらいいなと思います。もちろん、プライベートで描く辰と同等なものを目指せたらいいなと思いますので、ぜひこちらもお楽しみに。

エレクトーン動画もお正月ソングができたらと思いますのであわせてお知らせでした。



・・・と書いたものの、まだ何も白紙なのであった(-Д-!!!ガビーン!!