★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

圧巻!エレ楽譜棚!

♪ワイドに月エレが並ぶ・・・そうそうたる眺め。

 勢いにのって買いまくっている過去の月刊エレクトーンやエレ楽譜。それを今日まとめて棚へ整理しました。するとどうでしょう・・・その眺めがすごいっていうか、珍しいというか・・・もう店ですね。

月刊エレクトーンの増殖はとどまるトコロを知りません。このお盆休暇を使って愛媛県の古本屋めぐりを先日してきました。1日かけて8店舗を回るなんというアクティブさ!


電話を聞いてあるかどうか聞けば・・という意見も出てきそうですが、あえてそれはせず現地に行って発見する楽しみを取りました。



数件回ってやっと1店舗エレ関連書籍を見つけることができるという頻度の低さ。なかなかお目当ての本を探し当てるのは難しいものの、それを見つけた時の感動はやっぱりうれしいですよね。



そんな感動を何度も味わい、気がつけばエレ楽譜もすごいことになってきました。本の数の多さです↓↓

イメージ 1

棚の半分以上を月刊エレクトーンが増殖しております。エレ楽譜はどんどんはしっこに追いやられている・・・。



今になって月エレの魅力を改めて感じています。古本屋ではとりあえず知らない曲ばかりでも持っていなかったら月エレを買う!!というのが今のかめの目標ですね。


エレ楽譜を眺めては「今度はどの曲をエレで弾こう」というちょっとした楽しみも増えて、エレの面白さもモチベーションアップアップです♪