★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

描き下ろし年賀イラスト

♪今年もよろしく!

 ブログをご覧のみなさん、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。



 ・・・ということで!!!


 ブログトップページはかめオリジナルイラストによる年賀状イラストを1日に飾りました。いかがでしょう!?


 うさぎのキャラクターといえば「ミッフィー」が有名ですが、うさぎを描くとなるとどうもミッフィー寄りな感じになってしまうので、なんとかオリジナルティーが出せないものか・・・と昨日紅白歌合戦を見ながら描いていました。


 2011年。今年はどんな年になるのでしょう。ブログ開設から6年目を迎える今年・・・これからもエレやSTAGEAに関する小話をいっぱぃ記事にできたらいいなぁと思います。



 そしてみなさんにとってもエレ技術の向上、たくさんの音楽に出会えますように。お互いブログを通じて楽しめたらいいですね。



 それでは今年もエレブログの始まりです!



 平成23年 元旦 かめ