★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

今年もご覧下さりありがとう

♪来年もよろしく。

 2010年もあっという間に終わりました。早いですね・・・もう明日から2011年の幕開けです。みなさんにとって今年はどんな年でしたでしょうか。


 大みそか。昨晩から雪が降り、今朝は一面真っ白でした。みなさんご在住の周囲は雪降りましたか?


 さてさて・・・今年も残りわずか。2011年がすぐそこにまで迫ってきました。今年もいろいろありましたが、特にブログではエレクトーン動画をシーズンごとにUP!でき、また昨年に比べ更新頻度も少しあげることができました。


 わたくし事ではありますが、今年の春には入院をし・・・そして復帰。壮絶な入院生活でした。やはり健康第一がいい・・と心から思った年でもありました。



 2011年はうさぎの年。うさぎのようにピョーン!と困難も悩みも飛んでいけるような明るい年になることを祈り、2010年にさよならをしたいと思います。



 また、ブログも来年は6年目に突入します。今と変わらないご訪問をぜひよろしくお願いします。更新がんばるけんね。



 それでは、また来年お会いしましょう! 2010年12月31日 かめ