★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

クリスマスプレゼント

イメージ 1

♪服をもらいました

 クリスマス!

 クリスマスと言えばやはりプレゼントですね。幼いころまでは何かしらプレゼントをもらっていたのですが社会人になった途端ぱったり・・・。まぁ当たり前なんですが、、どこかさみしいです。

 ・・・と思っていたら、父が「これ・・・」と。


 開けてびっくり。なんとクリスマスプレゼントを買っていてくれたんです!!!25にもなったのに・・とちょっとオドオドしたのですがやっぱりうれしかったです。



 なんで・・・記念撮影♪ Tシャツとパーカーのセットでした。みんなはクリスマスプレゼントもらえたかな?