★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

JUSTIN BIEBER

イメージ 1

♪JUSTIN BIEBER「BABY」

 今年の春先ぐらいから一気に急上昇の若きアーティスト、ジャスティンビーバーくん。まだ若いのに…そののびやかな声、確かな歌唱力に僕もほれぼれしました。なんでも、自身積極的にYoutubeに投稿を重ね、歌手活動をされていたそうですね。


 BABY BABY BABY Oh~♪



 ・・・と、印象的であり、覚えやすいメロディーが魅力の「BABY」という曲。アーティストはまだ若きジャスティンビーバー。今年の春の情報番組で初めて知ったのですが、そのかわいらしい外観と確かな歌唱力は圧倒されます。



 友達の家で聞いて気になっていました。なんだかいい曲だなァ・・・それがジャスティンくんが歌う「BABY」という曲です。



 今日CDを店頭にて発見したので、思わず購入しました。車のHDDにも登録済です♪


 BABY BABY BABY Oh~



 サビのこんな風に聞こえる歌詞がいいですね♪シンセの透明感と、輪郭のはっきりしたジャスティンくんの声。オススメです!