★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

アレンジ中です!

宇多田ヒカル「For you」


 みなさんエレクトーン楽しんでいますか??僕は今もいろんな曲をアレンジして楽しんでいます!!

 今回はですね、今アレンジまっただ中の試作中の楽曲アレンジ報告をしたいと思います。


 その曲は宇多田ヒカルの「For you」という曲です。



 ちょっと昔の曲のようですが、このブラックテイストの雰囲気が好きになりました。



 エレクトーンでアレンジする際に気をつけたことは、リズムです。


 原曲を聞いたことがある方はわかると思うのですが、単調なリズムな上メロディラインが非常に難しいと感じます。



 リズムもシャッフル系と単純系が混ざったような・・・エレクトーンで弾くとまだまだノリが甘いですが、こんな感じで進行中です。ぜひどうぞ!





 いつものように、アドレスをコピーしてアドレス欄に貼り付けて「移動」してくださいね。