★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

お久しぶりです!

♪みなさん元気にしていらっしゃいますか!?


 カメブログをご覧のみなさん、こんにちは。そしてお久しぶりです。2009年に入って久しぶりの更新となりました。季節も初夏を迎え、これから暑い夏に突入しますね。


さてさて、久しぶりの更新ということで・・何書こうと思ったのですが、やっぱりエレクトーンの話題がこの半年の間にも満載だったので、ちょこっとずつ書いていこうと思います。



 相変わらず、STAGEAは元気いっぱぃにいろんな音楽を奏でてくれます。最近は自分でアレンジしたHYの366日が思った以上に気に入り、仕事から帰っては弾いています。




 私生活では、車のドライブや旅行に行ったり。冬にはスノボに行ったりしていましたが、季節がガラリと変わり、今はドライブが中心です。




 こんな感じで2009年5月を過ごしていますよ~。ちょっと更新しないうちに、ヤフーブログのレイアウトや機能も変化が見られますね。4年前に開設したときよりかなり変わった感があるけれど、引き続きよろしくお願いします。