★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ストレス発散になりませんか?

♪大音量の演奏は心情そのもの!?

 学生はとっくのとうに卒業です。これからは一人の社会人として生きていかなければなりません・・・が・・・そこはとても厳しく、ストレスもたまりやすい環境であることは・・・・この1年を通して痛いほど経験しました。友達に毎日会えるわけでもなく、、たまる一方のストレス。。。だけど、、エレクトーンはその救世主にもなるんです!!


 ストレス社会と言われる現代は、本当に厳しい時代です。


 失敗、叱責を不安になってビクビクする姿がここにもいます。。やっぱりストレスを避けて生きていくのは至難の業のよう。



 でも、そばには「エレクトーン」があります。



 このエレクトーン・・・以前までは演奏して楽しむ楽器というニュアンスが強かったのですが、最近は「ストレス発散楽器」にもなってます。



 エレクトーンは文句何ひとついいません。



 辛い気持ち 不安な気持ちを 音楽に乗せてどっかにやってくれます。



 当のエレクトーンはいい迷惑じゃと思ってると思いますが、大変助かってます。



 自分の好きな曲・・・特にアップテンポの曲はかなり効果アリじゃと自負。



 みなさんもエレクトーンを弾いてストレス発散に一役買っちゃおぅ!