★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

チボリ!!!!!

イメージ 1

【新年にチボリへ】
倉敷チボリ公園
 今日は、岡山・倉敷のチボリ公園へおでかけ♪デンマークを基調としたすばらしい建物の数々。その中でもスケールの大きかったのが写真の建物。細部までこだわりを感じることができそれはもう壮大なものでした。倉敷チボリ公園という名称は間もなく変更されること…ということですが、変更される前におでかけができてよかったです♪

【初詣も!!!】
最上稲荷へお参りに
 そしてそして…岡山の最上稲荷へも初詣。人がごった返しでとにかく人、人、人!!!!!かなり悪戦苦闘したのですが、なんとか頂上まで登ることができました。
 早速のお願いごとはやっぱり…デスヨネ!!!さぁ何をお願いしたのかな??