★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

15550!

【今日から8月!2007年の夏もアクセスグングン!】
ブログ訪問者15550人突破!
 なんと、「5」が3つも続きました。今月の頭も更新でキメることができました。今日は早帰りだったので、楽譜を2冊買いにいきました。夕方5時半に終わることなんてとても珍しいんですが…HAPPYになれました。詳しくは各エレクトーン書庫を見てね。
 そして、ブログ訪問者が15551人を突破!ファンも54人に。ファンは最近増減しておりますが、みなさん気にならないで気軽にご覧ください!

【気がつけば2007年も後半に!】
残り5ヶ月に。。
 知らぬ間に…2007年も後半になりました。…といっても実感はまだわかないのですが、とても時間が経つのは早く感じます。シャカイジンの1年はこんな感じで終わっていくものなのかな…しみじみそう思います。