★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

15300!

【わぁい!ぴったり!】
ブログ訪問者15300人突破!
 今週は更新がサッパリになってしまいましたが、訪問者は15300人を突破しました。あともうちょっとで15500人ですね。とてもすごい勢いです。
 先日はトップページをブログ開設2周年記念バージョンにいたしました。たくさんのメッセージをありがとうございました。多くの方にブログをご覧になって頂くことができてホントにうれしいです。

【夏休みはナシ…】
シャカイジンはシゴトが夏休み
 あぁ…夏休み欲しいなァ…テレビで夏休み特集を見るたびに思います。夏休みがあるのが当たり前じゃったけれど、今年からは全くありません。土日が恋しいです。。盆休みが恋しいです。。でも、ボーナスが夏休みの代わりじゃなと思い、頑張ります!