★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

足のカエル…

イメージ 1

STAGEAにカエルはいかが?

 今日はお遊び記事をひとつ。STAGEAの足にカエルをひっつけてみました。…といっても…磁石でひっつく人形です。雑貨屋の「ビレッジバンガード」で見つけました。

 シルバーのSTAGEAの足にカエルとネコと…コカコーラ。このコラボレーションはおそらくカメSTAGEAだけでしょう。

 演奏するとき、STAGEAは結構震動を起こしてるだろうけれど、全く影響はありません。

 
あ…そぅそぅ!!

 STAGEAの端っこの木製パネルをちょっと「日曜大工」して「インテリアカスタム」にしてみようと考え中。。


 …ということで、木製パネルの色を「布」を使って変えてみようと思います。イメージは部屋の「アメリカンポップ」に近い感じにしてみようかなと思ってます。

 また完成したら写真を掲載してみますね。お楽しみに。