★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

どちらにしようかな?

2曲オリジナルエレクトーンアレンジしたいけれど…?

 いい曲にめぐり合いました。

 鈴木結女「One and Only」
?H5>♪尾崎 豊「街角の風の中」



この2曲です。


■1曲目■
 鈴木結女「One and Only」はメロディーラインと歌詞が大好き。エレクトーンアレンジにも向いている曲だナァと思いました。

 ■2曲目■
 尾崎豊「街角の風の中」という曲。尾崎豊さんについては世代からズレているので…詳しくはわかりませんが、ギターとエレピのセッション、カッティングがとてもハギれよさを出していて…エレクトーンでも弾いてみたいと思いました。



 まだ聴いたことがないんですよ、という方がいらっしゃったら…「you tube」でどうぞ。



 そして…今は曲をリピートして「どちらにしよう」と迷っている段階です。。みなさんの意向がありましたら、ぜひご意見を待ってますね。