★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

みんなはどうする?バージョンアップ!

イメージ 1

楽譜表示、一括変換パワーアップ!

 先月号の月刊エレクトーンではバージョンアップの概要の説明でしたが…今回はさらに詳しい情報が掲載されています。イチバンの魅力はSTAGEAの画面に楽譜表示機能がツイ亜されることではないでしょうか。みなさんのSTAGEAはグレードアップしますか?

 ★バージョンアップの新機能★

1.MDRのソングネームがフルネーム表示可能!…さらに見やすくなってる!

2.譜面表示が可能に!…オリジナルソングも即譜面にヘンシン!レジスト表示も可能だそう!

などなど!


 とにかく…使い勝手がよくなることがホントにわかります。今までの機能を使っていて…もうちょっとこうだったらいいのに…と思うことありませんか?


 特にデータの仕込みをしているときに感じることでもあります。。僕はいつもリズムの作成のときにアセンブリーをするのに時間がかかってしまいます。


 そんな魅力あるバージョンアップがいよいよ来月に迫ってます!みなさんはバージョンアップされますか?それとも・・・ もうちょっと待ちますか?