★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

★エレクトーン楽譜データベース★

イメージ 1

Kameが今現在まで持っている楽譜をどうぞごらんください。

 kyonさんのところでアイディアを発見して、僕も作ってみました。エレクトーン楽譜データベース。エレクトーン楽譜とであって今年で10年目。その間、kameが買った楽譜はどんな種類があるのか。みなさんちょっとのぞいてみませんか?

 大好きでたっくさん弾いた曲、挫折中の曲…感動した曲。このリストにはエレクトーンに関する思い出が多くつまった楽譜集ばかり。みなさんが知っているあの曲、この曲を通じて話題が生まれればいいなと思います。

 また、あの曲を弾いてほしいというリクエストがあれば、どうぞリクエストください。。全て弾けるとはいきませんが…挫折中の曲を除いては…リクエストに答えたい思います。