★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

★社会人1年生デビュー★

★KAMEブログをご覧のみなさん、久しぶりのミニ更新となりました。このたび、無事大学を卒業し、晴れて社会人となりました。

★インターネット環境はまだ未定のようで、パソコン更新はもう少しお待ち下さい。

★エレクトーンが弾けなくなるのでは…と多少心配していましたが、従来通りSTAGEAを楽しんでいます♪今はビッグバンドジャズを練習中!

★今週は初めての休日なので、ゆっくり休もうと思います。

★もうしばらく一方通行な更新になると思いますが、よかったらミニメモ程度にまたご覧くださいね。