★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

★月刊エレクトーン2007年4月号!★

イメージ 1

エレクトーンとの両立どうしましょ!?

 今月号(最新刊)の特集はエレクトーンと学校、会社、勉強との両立をどうしましょ!?というものでした。そういや…自分も来月から社会人になるんだっけ。。身近な問題を取り上げていたので思わず凝視してしまった内容でした。あ!♪CHU-LIPも掲載されてるッ!

 のほほんと学生時代を過ごし…エレクトーン2台目の購入を果たし…後は野となれ花となれ♥(。→v←。)♥ と思っていたけれど!

 "社会"という大海原を航海しなければならないことは意外にも視野から離れていたのかも…。でも、ちょっとまって。。社会人になるということは…月~金まで仕事漬け。週末土曜日、日曜日しか休みがとれなくなってしまう!

 STAGEAを買ってまだ間もないのに、仕事の忙しさに追い詰められ演奏する余裕もないのでは??と少し不安になりました。だけど、記事にはこうあります。「エレクトーンに向き合う姿勢を変えてみる」と。

 練習箇所を決めて集中練習すること。仕事に行く5分前にエレクトーンに向き合う。このような姿勢転換をすることで今まで通りのエレクトーンライフを楽しむことができるそう。

 今月号のエレクトーンでは思わず自分の問題として考えることができました。

EL動画をアップ!大塚愛の「CHU-LIP」のSTAGEA演奏が楽しめるよ!