★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

★ホワイトデー★

イメージ 1

【男性はお返しをしましたか】
WHITE DAY
 今日、3月14日はホワイトデーですねッ!男性のみなさんは、感謝の気持ちを女性にお送りしましたか??僕はと言いますと!"感謝"の気持ちを込めて、キャンデーの詰め合わせを女性後輩にお送りしました。
 あめちゃんは手作りできなかったのですが…代わりに封筒の表面にオリジナルキャラクターを書きました♥(。→v←。)♥ ワーイイ〈写真〉!!昨日深夜3時までかかったんデス!先ほど渡して、みんな喜んでくれたみたいでよかったです!

【ブログ画像もキレイになります!】
デジカメ
 昨日父がデジカメを買ってきました!とてもキレイな画像で驚いております。この上の写真も新しいデジカメで撮ったものなんですョ~!これからは携帯画像に代わって、デジカメ画像でお送りします!

《雑貨コーナーに部屋画像のデジカメバージョンを公開です!》