★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

100人切りました

イメージ 1

【12900人まであと66人!】
12900人はいつの日に!?
 学校の卒業式ギリギリまで更新をやっております。多分…社会人を目の前にして…更新頻度の低下が怖いので今頑張っているのだと実感しております(・ε・;O)ハァア
 本日、ブログカウンターを見てみると訪問者が12834人に。12900人まで66人となりました。できれば…今週中に12900人というピッタリ賞を実現してみたいなぁと思っています。カウンターって自分の励みになっていいなぁと思います。

【買いました】
宇多田ヒカルFlavor Of Life
 今日買いました【写真】。宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」。今買ったばかりなので、携帯画像ですが、後日キレイな写真で「MUSIC!」書庫でレポートしようと思います。お楽しみにね。