★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ビフォーアフター&12345!

イメージ 1

【部屋をちょこっとリメイク】
布団カバーを大胆に壁に
 なんか違う…なんか物足りないと思ったら…壁がずっと白だったことに気が付きました。そこで、思い切って茶色ベースの布団カバーを壁に貼り付けたら!こんな感じになりました(画像悪いけれどすみません)。
 ここまでするのに一苦労。全ての雑貨を取り払って、布団カバーを支えつつ押しピンをぎゅっと押し込んでそして完成。ぐっと雰囲気が良くなり気に入ってます!

【あ!あともう少しで12345人に!】
ブログ訪問者が12345と並ぶよ!
 さっき気が付きました。あともう少しでブログ訪問者が12345人になりそう!誰かな?誰かな?残念なことに週末をはさんでの確となるので、誰かはわからないかも。。みなさんどうもありがとう♥(。→v←。)♥