★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

かめぽん顔公開から一夜明けて…

【なんと…訪問者がすごかった】
ブログ訪問者12000人突破!
 昨日に顔公開をして…その影響かどうか。。ブログ訪問者が12000人を突破しました。昨日ご覧になったみなさん、コメントどうもありがとうございました。次回からのブログもアノ顔を想像しながら…ご覧下さい♥(。→v←。)♥
 そして、おまけ。トラックバックが20件突破。不快なものも多いけれど、バトン関係が充実しております。

【包帯交代】
整形外科
 今日はつき指のギブスの包帯の交換日。ギブスを取ると…そこには…!

 うっすら青くはれた(おそらく血)間接がこんにちは。ちょっと落ち込んでしまったけれど、キレイな包帯に交代してすっきりしました。お風呂に入るときが一苦労。ずっと「先生!しつもん」の体勢が続いてます。。