★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

冬休みもエレクトーン満喫!

たくさん弾いた!調べた!掃除した!

 
  普段の学校生活ではなかなかエレクトーンを楽しむことができませんが、この冬季休暇ではたっくさんエレクトーンを弾くことができました。時には57を引っ張り出して弾いてみたり!

 この冬休みは特にエレクトーン時間が多かったように感じます。大学4年なので授業もなく、宿題もなく、卒業論文も完了!その結果大好きなエレクトーンタイムを多くとることができました。この冬の季節なのに汗をジンワリかいたりしました。また、エレクトーンの位置を変えたり、年末にはSTAGEAを拭き拭きしてあげたり。
 休暇中のエレクトーンは時間を気にすることなく満喫できます。普段学校生活では夜9時に帰宅することが多く…ベッドの目の前にあるSTAGEAも触られません。。冬休みはアカンパニメントの聴き比べをしたり、CDのリズムを1フレーズ創ってみたりと自分なりに楽しんだエレクトーン冬休みでした。