★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

11300!

【どうも!2007年パソコン初更新です!】
ブログ訪問者11300人突破!&コメント2000件突破&たくさんのコメントありがとう!
 昨年末からブログ更新がお休みでしたが、本日パソコンにて大更新いたしました。トップページの表紙は昨日徹夜で作ったものです。今までの写真のみではなく、"加工"にチャレンジしてみました。デザイン性も取り入れ、できるだけシンプルに見ごたえよく!を心がけて。。いかがでしょうか?

 さて、本日久しぶりに訪問者カウントを見てみると訪問者が11300人に!そして、コメント2000件に!ビックリです。更新停滞期が長かったにも関わらずたくさんのアクセスをありがとうございました。お返事には少しずつですが、一言添えたいと思います。ありがとうございました。

【2007年の抱負】
社会人でも更新できるかなァ
 今年の春から新社会人として、日本社会にとび立ちます!だけど…だけど…!エレクトーンも一緒に持っていきます(o'u^)v。問題はブログ更新の時間が取れるかどうかですが、時間を見つけみつけ更新も楽しみたいと思います…というよりまだSTAGEAの記事をたくさん書きたい!知りたい!なので継続は引き続き。
 …ということで2007年の抱負はブログの更新も楽しく!そして、家のインターネット環境も整備したい。。。なのでした。