★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

編み物教室の奥様方も知っている!

奥様方もSTAGEAご存知

  本日は学内で編み物教室が開催されました。そしてそこで空間演出にピアノ演奏をしたのですが、演奏後に編み物教室に参加されていた奥様方から…「ピアノのお兄さん」と呼ばれて…音楽、ピアノの質問の嵐を受けました。「今はどんな楽器をしているの?」の質問に…


STAGEAは奥様方にも好評だぁ!

 学内で編み物教室が開催されました。ちょうどそこはカフェスタイルでグランドピアノも置いてあります。参加された奥様方からピアノを弾いて欲しいの注文を受けて空間演出にちょっぴり出演。その後奥様方から音楽の質問を受けました。

ピアノのお兄さん!!…ピアノよかったよ♥(。→v←。)♥ !!

「ピアノはいつからやってるの?」

「はい!幼稚園から始めました。今は趣味としているのですが…エレクトーンという楽器をご存知ですか。今はそれをやっているんですよ」

「まァ!STAGEA!!!買っちゃったの!?」

「はい、来年から親ローンで今年親名義で買ってもらいました」

 エレクトーンという名前でさえ知名度はまだまだというイメージでしたが、一人の奥様はとても驚いていらっしゃいました。STAGEAの一言で目をしろくろ。どうやらエレクトーンに対する思いを受け取ってもらったよう。

 STAGEAは着実に編み物教室に参加されている奥様方には知名度がアップしているのかな。あれだけ高い楽器をよく買われたワ!なニュアンスをたくさん受けた今日の編み物教室。

 STAGEAが奥様方にも着々知られているのはなかなかいいことですね!