★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

9700!

【10月最後のピッタリかな】
ブログ訪問者9700人突破!
 10月も今日で終わり…みなさんはどんあ10月になりましたか?僕は卒業論文な10月になりました。それもおかげで先生に受け渡し完全に開放人間になりました。…卒業論文は正式に受け取っていただいたみたいでうれしいです。
 さて、今回もブログ訪問者のピッタリ100人さんをご紹介したいところですが、確認できませんでした。次回は9800人です。1万人まであと300人を切りました!

【授業がないので街にぶらり】
次回で詳細
 今日はお買い物をしてきました。詳細は次回以降写真付きでご紹介しますね。音楽CDがなかなか変えなかったのですが、今回2枚ほど買いました。はたしてどんなCDかな??こちらもお楽しみに!