★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

9400!

【10月も広範になってまいりました】
ブログ訪問者9400人突破!
 秋も深くなってきたこの頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。僕は卒業論文も順調に進みあと1000字ちょっとのところまで進みました。そろそろ秋、冬服も欲しくなってきたのでまた街に繰り出そうかなぁとも思っています。
 さて、ブログ訪問者が9400人を数えました。今回のピッタリ100人さんは♪たむちゃん♪でした。アクセスありがとう。そして、この前は遊びにきてくれてありがとう!次回はいよいよ9000人台後半の9500人の時です。1万人目指して、頑張ります~!

ファイナンシャルプランナーの授業】
分からない
 資格の勉強として、ファイナンシャルプランナーの資格の勉強をしているのですが、まだまだ全然分かりません。今日は株と株式会社の仕組みについてのお勉強。慣れない専門用語がドンドン出てきて焦っています。でも、最初はみんなこんなもの。少しずつ覚えていければいいなぁと思います。