★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

8600!

【更新が1週間送れてしまいましたが…】
ブログ訪問者8600人突破!
 先週から今週にかけてなかなか更新の時間が取れず怠っていましたが、本日が久しぶりの更新となりました。ブログ訪問者が8600人を超えていました。アクセスをありがとうございました。今回のピッタリ100人さんは★かおりんさん★でした。おめでとうございます!!次回は8700人のときです。

手塚治虫さんの漫画にハマっています】
ブッダ
 鉄腕アトムでおなじみの漫画家手塚治虫さんの「ブッダ」という漫画をご存知でしょうか?
インドに昔おられたシッダルダというお坊さんの一生をつづった伝記を漫画化にしたものです。マジメな漫画だけど、どこかユーモラスにあふれるその伝記にハマっています。
 かなりの大作でまだまだ前半部分。この先どうなるのか。頑張って読破しようと思います。