★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

500!

【わぁ~い、わぁ~い!】
ブログ記事500件突破!
 ブログの記事数が500件を突破しました!ブログ1年をかけての記事数にビックリしています。ほとんどがエレクトーン記事ですが、ここまで書けたことは本当に励みになります。yahoo!ブログは昨年公開されたそうで、これからも多くのユーザーにこのブログのすごさを体感してもらいたいですね!
 ブログ訪問者は8200を超え、あともう少しで8300人!!これからも執筆頑張っていきます。

【今月下旬!】
内定式
 いよいよ、今月下旬に内定式が開催されることとなりました。来年から晴れて社会人になるために儀式です。もちろん出席して来年から一緒に働くみなさんと交流ができれば…と思っています。