★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

お部屋がまたちょびっとチェンジ!

イメージ 1

イメージ 2

【前回とちょっとしか変化はありませんが…】
お部屋大改造計画進行中!
 昨年の夏から始めた、お部屋大改造計画も1年を迎えました。今回はその記念の意味も込めて、今現在のマイルームを大公開!!前回とさほど変化はありませんが、間違いさがし感覚で見比べてみてはいかがでしょう。だいたい同じ角度で撮影しました。
 ベッド周辺もいろいろしたいのですが、今はアイテム探し中です。またいいものを見つけ次第公開したいと思います。

前回のお部屋ショット!:http://blogs.yahoo.co.jp/kamesuke1985/11654882.html

【洗濯物が乾かない…】
ずっと雨
 先週から今週にかけて雨が続いています。また、台風までやって来て憂鬱な日々が続きます。早く晴れの日が出ないかなと思っています。今日もやっぱり雨…雨…雨。そのおかげで洗濯物の山。昨日の昼に干したのにまだ乾かない。。早く乾きますように。