★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

久しぶりのアルバイト!

【久しぶりに来たと思ったら、ついにやってしまいました】
大遅刻!!
 就職活動を優先的にすすめていたため、アルバイトになかなか出ることができませんでした。そして、本日久しぶりのアルバイト。でもついにやってしまいました。2時間半の大遅刻。初めての出来事で気が付いたときは頭が真っ白に。
 やっとのことでアルバイト先についたら、朝の作業は用務員さんがすでにやってくれていました。ありがとうございます。そんなこんなで大恥をかいてしまった今日です。

【お気に入りのデニムジャケット!このデニムとともにモデルデビュー!?】
大学案内パンフレットデビュー予定!
 今日も着用している青のデニムジャケット。このデニムを着てこの前写真撮影がありました。それは2008年に私がお世話になっている大学のパンフレットにナント私の写真が掲載される予定とのことです。
 「そこのイスに座って、机に手をかけてくれるかな?」という案内と共にカメラさんがご要望を出してくれました。そこでのやり取りはまさにモデルになった気分。初のことだったので緊張しましたが、「良く撮れてる!」と一言頂き、撮影が終了。
 このパンフレットは来月以降に配布されるそうです。果たしてどんな感じにパンフレットに掲載されるのかな…?不安ですがチョット楽しみです。