★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

みなさんアクセスをどうもありがとう!

【街は桜満開!ブログもアクセスしてくれたみなさんで満開!ブログ訪問者カウントも今日も数えます】
ブログ訪問者5800人突破!
 今週初めての更新となりました。今の時点で更新が途絶えていたのにも関わらず10人の方にアクセスしていただいていたようです。ありがとうございました!さてさて、久しぶりの更新となるのでピッタリ100人さんをご紹介できませんでしたが、今までと変わらずアクセスしていただいたみなさんに感謝いたします。ありがとう。暦は4月。春爛漫な季節となりました。本日は雨でじめじめとした天気ですが、桜は今が見ごろ。街中でピンク色の木々をたくさんみかけるようになりました。春はいいものですね。
 次回は5900人!6000人まであと少しとなりました。

【お知らせ】
「Kame×FP珍道中~!」の更新
 新しい書庫を作ってそのままの状況が続いていますが、この書庫の本格更新は明日以降となりそうです。なぜかといいますと、明日からこの勉強がスタートするからです!さぁどんなコトを学ぶのでしょうか。ドキドキですが、コツコツ取り組んでいこうと思います。お楽しみに!