★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

メタルラックの魅力!

【またまた、ごめんなさい。ブログ訪問者のぴったり100人さんが最近分からなくなっています】
ブログ訪問者5400人突破!
 先日、5400人の時はご紹介できれば…と書いていましたが、今回で連続3回目。ぴったり100人さんがわかりませんでした。今現在カウントは5400人チョットを指しています。以前はここでぴったり100人さんは♪○○さん♪でした。と書いていましたが、今回もなし。ちょっとさみしいですが、ホントに次回こそは…!です。と、いうことで次回は5500人のときです!

【服がいつも部屋でぐっちゃぐちゃ。その整理にメタルラックは持ってこい!】
整理整頓!
 部屋に服を持ってくるのはいいのだけれど、その管理を一歩油断すると、あっという間にその辺服の海となってしまいます。これをなんとかしなきゃということで、ホームセンターでメタルラックを買いました。
 組み立ては約10分で終了して、いざ服を収納してみます。あっという間にきれいに整理整頓できました。おまけに、空間をうまく利用できたことでスペースも広々使うこともできます。一番下の床とメタルラック板の間には、雑貨も置こうかなと考えています。その収納が完成したときにはまたお知らせします!