★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

みなさん、いろんな意見、コメントをどうもありがとう!

【統計カウントが合計2つ4桁になりました】
ブログ訪問者5300人突破!&コメント1000件突破!
 今回もまた、5300人のぴったりさんを確認することができませんでした。ごめんなさい。なかなかブログを見る感覚があいてしまい、難しくなっています。そんな中、コメントが1000件を突破しました。半分は自分のコメントだと思うのですが、それにしてもたくさんの意見をみなさんから頂き、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!そして、記念すべきコメント1000件目は友達の♪たむちゃん♪でした!コメントありがとう!次回こそはブログのピッタリ100人さんを確認したい!そんなことを思う今日でした。次回は5400人です!

【早速行動に移してみました!】
アメリカン雑貨探検隊!
 昨日、アメリカン雑貨についての魅力をご紹介しました。そして、今日早速行動に移してみました。お店はお気に入りの中の1店舗。その中で今日は4つのお買い物をしました。一つは髪がふさふさで、筆のような形をしているキャラクター人形。それとグルミットと2つのステッカー。詳細は近日「Zakk@mera!」書庫でご紹介する予定!お楽しみに!