★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

最近ハマっているホームページ

【Zakk@mera!でも今後ご紹介できれば…と思います】
アメリカン雑貨
 雑貨紹介ミニ書庫「Zakk@mera!」でも3行でご紹介しましたように、最近アメリカン雑貨にハマっています。今まではどんな感じな雑貨がいいかなぁと迷っていたのですが、ホームページで紹介されているアメリカン雑貨を見て、「いいな~」とすぐにハマりました。
 レトロな感じでポップなキャラクター。でも、あまり見かけないキャラクター。この部分がこのアメリカン雑貨の魅力かもしれません。この「Zakk@mera!」でも「フレッドくんの小物置き」や「FELIXくん」がこの分野に当てはまるのかもしれません。雑貨のおもしろさはちょっとずつコレクションが増えるところ。これからも一つずつコレクションを増やしていきたいです。


【今日はぽかぽか。春の訪れを感じます】
おおいぬのふぐり
 今日の昼。学校登校途中にふと地面をみると、小さい花を発見。おおいぬのふぐりでした。青くて集団で春の訪れを知らせていました。つくしもひょっとしたらあるかな…と探しながら歩いたのですが、つくしは見つかりませんでした。太陽はさんさんと照り、ぽかぽかな陽気。春はそこまで来ているようです。