★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

スーツでピアノ!

【説明会が終わって、学校に戻ってきました!】
学生に戻れる時間
 昨日は午前中企業説明会があって、午後は学校に戻りました。もちろんスーツ姿のまま。スーツを着ると気は引き締まりますが、ヤッパリ落ち着きません。知らず知らずのうちに社会人のおっちゃんになっているような感じです。
 お弁当を食べ終わり、学校で一息つくのがホントに楽です。服こそスーツですが、心はまだ学生。緊張が一気に取れました。そして、気分転換に弾く学内のピアノがとても気持ちがいいです。好きな曲を思いっきり弾けるこの楽しみは今ならでは!たくさん弾きました。

【問題を解くけれど、焦るばかりです…】
試験対策問題集
 来月から企業受験本番!それの対策にあれこれと問題対策をしているのですが、なかなか手ごわい問題ばかり。問題集を昨年の夏に解いたのですが、今月まで授業やら特別活動やらでなかなかできませんでした。今日も10問程度解いたのですが、まだまだな点が多いです。来月までにはキホン問題はしっかり解けるようにしとかないと!