★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ブログ訪問者、折り返し地点!

【いよいよ、5000人まで半分になりました】
ブログ訪問者4500人突破!
 本日ブログ訪問者カウントを確認したら、ブログ訪問者が4500人を超えていました。今回のピッタリ100人さんは、久しぶりの2回目です。♪doridori1005さん♪でした。アクセスありがとう。そして、2回目おめでとうございます!!また、コメント数も870件を数え900件まであと30件となりました。統計的には自分のコメントが多いのですが、それ以外は多くの方にコメントを頂き感謝しています。みなさん感想をどうもありがとうございました。それでは、それでは次回は大舞台!5000人のときです!

【久しぶりのパーティーゲーム。思わずチカラが入ります!】
プレイステーションソフト「いただきストリート
 こんなにゲームに熱が入ったのはおそらく小学生以来かも。それだけムキになったゲームがありました。タイトルにある「いただきストリート」というパーティーゲームです。ゲーム内容を簡単に説明すると、すごろくのようなフィールドに複数の空き店舗があり、資金運用をうまくしてお店を独占していく…という内容。
 昨日兄弟でチャレンジ!よし、頑張って1位になるぞ!と思っていたのですが、結果は見事に最下位。トホホでした。次回こそは1位になるぞぉ…!!