★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

2006年最初のピッタリ100人さん!

イメージ 1

【しばらく更新ができていなかったため、今回が最初のピッタリ100人さんのご紹介です!】
ブログ訪問者4300人突破!
 2006年に入り、最初のいつも通りの「今日のお話玉手箱!」書庫。ブログ訪問者カウントを確認すると、4300人以上を数えることができました。また、ファン登録をしてくださった方も30人にのぼり、2006年も元気に更新できそうです!
 さて、今回のピッタリ100人さんは、♪doridori1005さん♪でした。アクセスありがとう。ddoridoriさんを数えて、今現在訪問者カウントは4360人弱。次回のピッタリ100人さんはどちらさんかな?お楽しみに。次回は4400人です。4500人までちょっとずつ近づいてきました。

【買おう買おうと思っていた服。先日やっと買えました!】
モコモコジャケット(上の写真)
 寒い季節が続く中、ほしいなぁと思っていたのが、上のモコモコジャケット。裏地が毛布みたいな毛に覆われ、体をぽかぽか包んでくれます。これを探すのに店内をうろちょろすること1時間。やっと買えました。
 上の写真では見えませんが、ジャケット表には細い赤い線が縦に入っていていい感じ。今日は黒と黄色のチェックのネルシャツを下にあわせてみました。2月下旬まで大活躍してくれそう。