★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

授業もラストスパート!

【2005年も終わりの近づき、学校の授業も終了気分】
学校2005年を締めくくり!
今週から来週の月曜日にかけて学校は2005年ラストスパート。授業が終わりに近づきつつあります。明日の授業は2つの講義。これでほとんどの講義が終了しました。後期開始時には、「長いなぁ」と思っていましたが、終わってみるとあっという間。今度は短い気がします。
 それが終わると、いよいよ冬休み!クリスマスにお正月!おまけにお年玉と来ると新年早々楽しいことだらけ!と思いがちですが、その後にはいよいよ就職活動大本番!が待っています。今のうちにとことん遊ぼ!

ダンデライオン、ピアノで練習中!】
指の動きに苦戦!
昨日もダンデライオンを練習しました。やっぱりオープニングで苦戦します。右手の16音符がクセモノ。だけど、弾きこなすと、カントリー調むんむんなカッコイイフレーズができるのであきらめません。また、サビ部分も聞かせどころなので、ココロを込めてアフリカンチックにキメたい!とリピート練習するのでありました。