★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

でっかい!ダンボール箱!!

♪エレクトーンEL-57が我が家に初めてやってきた日。朝からそわそわでした。そして外を見ると、「ピアノ運送」のでっかい文字のトラック。ついに来た!というなんともいえない気持ちを今でも思い出します。そして、トラック後部が開き、なにやら茶色いでっかい段ボール箱の登場。それは今まで見たことのないくらいの巨大サイズでした。
 ダンボール箱の側面にはでかでかと「YAMAHA Electone EL-57」の印刷文字。当時5階に住んでいましたが、そこからでもよく見える文字!そして、梱包を開けて、真っ黒い、つや光のエレクトーンの登場です。家に来たあの感動はいつまでも心にとめておきたいです。STAGEAもこんな感じなのかなぁ!