★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

4000人まであと100人を切りました

【3000人台も終わりにさしかかろうとしています。2005年もあと少し…】
ブログ訪問者3900人突破!
 クリスマスイブまで今日(12月17日)からあと一週間後。雪は例年より少し早めに降りだし、いい感じです。
 さて、今回でブログ訪問者が3900人を数えました。今回のピッタリ100人さんは♪masahiga2000さん♪でした。アクセスありがとう。masahiga2000さんは最近この「KAME's ROOM」をお気に入り登録していただき、重ねてお礼申し上げます。そして、ファンの方も29人。来年もどうぞよろしく。
 いよいよ、次回は大舞台。ブログ訪問者4000人のときです。年内かな?来年かな?ちょっとどきどきですが、そのときを待ちたいと思っています。どうぞお楽しみに!

【スピードよりも、プロの技術で順序よく…パシャ!】
証明写真
昨日、証明写真を撮影しに行きました。撮影場所はコンビ二に置いてある「スピード証明写真」ではなく、写真屋さんです。なぜ、写真屋さんなのかというと、就職活動に関わる重大な写真だからです。
 ゼミの先生の一言。以前、「履歴書などの書類にはスピード写真ではなく写真屋さんで撮影したものにすること。画質が違うよ」と言われました。
 パシャ!と2回の撮影。出来上がったのを見ると、さすが!プロ。うまく撮影してくれていました。これを引っさげて、書類にペタッと張ろうと思いました。