★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ELECTOON PLAYER!?

TUCKER「ELECTOON WIZARD」よりSWAN LAKE ( arranged for ELECTONE )
 このELECTOONプレイヤーさん!スゴイです。それは昨日のスペースシャワーTVを見ていたときのこと。「古いシンセサイザー??弾いているなぁ…」とこの曲をみていました。すると最後のテロップに
「ELECTOON」という文字。「えっ!?さっきのエレクトーン!?」しかも「ELECTONE」じゃなくて「ELECTOON」…つづりが違います。
 インターネットで検索してみるとサイトがありました。このアーティストさんはエレクトーンの魔術師だそうです。STAGEAとはチョット違う演奏パフォーマンスに思わず釘付けでした。イチバンの違いは木調タイプの古いエレクトーンをカッコよく演奏しているシーン。初めて拝見させて頂きましたが、どこか新鮮で、レトロなところが好きになりました。

みなさんも「ELECTOON」で検索してみてくださいネ!試聴もできました。