★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

コカコーラのCMでも流れていました

HY「ホワイトビーチ」
今年の夏のコカコーラのCMといえば!BENNIE Kの曲が有名ですが、HYもコカコーラのCMの挿入歌に採用されててちょっとうれしかったです。その曲は「ホワイトビーチ」HYらしい曲ですね!
 この「ホワイトビーチ」は女性ボーカルの高い声から低い声まで幅広い音程が印象的。ピアノのバッキングもカッコよく、ギターとうまくマッチしています。歌の途中にはラップまで入っていて!聞き応え十分!!そんなこの曲はピアノの伴奏から始まります。「♪乾いた風がもうすぐ~」の冒頭部分の音程がこの曲(歌)のベースとなっているように感じました。