★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

どれにしようかな…?

【来月のお楽しみ、お買いもの。その予算を立てるため品定めに行きました】
日曜日
昨日は日曜日。来月は「ラグ」と「コレクションテーブル」を買いたいなぁ…と思いつつ、一体どのくらいするのだろうと思い、参考までに家の近くのデパートまで品定めに行きました。「コレクションテーブル」。雑貨屋に入ってみるとすぐに目に付きました。だいたい3000円くらい。なるほど!このくらいするのか~と思い納得。予算になんとか納まりそう。そして、「ラグ(マット)」。こちらは先週の土曜日にチェック。こちらも畳1畳の3分の2ぐらいのタイプが4000円チョット。こちらも何とか予算内。ということで来月の頭にはこれらを買ってみよ!と思った日曜日でした。

【スタートして2ヶ月経過。だいぶ慣れました】
アルバイト
日商簿記の勉強を終えて、学校生活に余裕が出たので9月から週1日(土曜日)のアルバイトを開始。今月で2ヶ月を迎えました。最初は不慣れなところがあったけれど、やっと軌道にのり生活リズムも整のりつつあります。先週土曜日もそのアルバイト。朝の9時から夕方5時まで。平日と同じくらいに起きなければならないけれど、「がんばろう!」と思いながら起床する毎土曜日です。