★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

部屋もポップに歌もポップに!

平井堅「POP STAR」
今、お部屋大改造計画中で、ちょびっとずつポップ感を出していますが、その部屋にこの曲も流したらいっそうその雰囲気が出そう。…ということで、今回はこの曲、平井堅「POP STAR」です。
 すっかり、ドラマ「危険なアネキ」でおなじみになりました。平井堅といえばケミストリーやCRYSTAL
KAYのような「R&B」と言われるジャンルばかりを歌うのか…と思いきや、大胆にも曲のまんま「ポップ感」を前面に打ち出したこの曲です。ドラマの内容にもマッチしていて、毎回ドラマと共に、このエンディングテーマも楽しみにしています。
 まだ、CDを借りていないのでフルコーラスを聴いたことはありませんが、音楽番組でプロモーションビデオを見ました。そうしたら、平井堅がたくさん出てきてチョット不思議な感じ。アフロやら、サングラスやら…どうやって映したんだろう??と思うまさにポップ感を意識しているみたい☆★