★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

アクセス数がまた新たに100アクセス!

【今週は体の調子が悪く更新があまりできませんでした。早く回復しなければ…!】
ブログ訪問者2800人突破!
 今週は体の具合が悪く更新ができませんでした。そんな中にも関わらず「KAME's ROOM」にアクセスしていた方がたくさんいらっしゃったことと思います。それというのも本日ブログ訪問者カウントが2800人を数えていました。みなさんどうもありがとうございました。今回のぴったり100人さんは♪karizma_dentistさん♪でした。アクセスありがとう。今週久々の更新で、なんとか2800人までカウント数を数えることができたことをうれしく思います。次回は2900人です。3000人まであと少しとなりました。

【大学の友達から借りた、楽譜にもうハマりまくり♪♪】
山崎まさよしの楽譜
先日、大学の友達にMDを聴かせてもらいました。アーティストは「山崎まさよし」。最初は気軽に聴いていたのですが、次第にノリに乗っている曲に出会いました。その曲は「中華料理」という同アーティストの曲です。この時に初めて私もこの曲を知ったのですが、聴き終わった後も頭に残っていました。そして、その友達が「中華料理」の楽譜を持っているということで貸してもらいました。メロディーとコードを頼りにピアノで弾くと…ノリノリになっている自分がいました。1時間中ずっとこの曲を弾いていました。