★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

1000人台をさようならしました

イメージ 1

【しばらく見ていた、1000人台。今度は4桁目が新しく2になります】
ブログ訪問者2000人突破!
10月に入り、もう秋真っ盛り。「KAME's ROOM」も夏の話題から秋の話題にチェンジしてきました。そんな中、ブログ訪問者も桁数チェンジ。2000人目を数えることができました。今回は2000人という大きな節目。記念すべき2000人目のぴったり100人さんは♪nostalgic_marchさん♪でした。アクセスありがとう!そして、いつもこの「KAME's ROOM」をご覧になって下さるみなさんもどうもありがとう。これからも小さな感動を伝えていければいいな、と思っています。よろしくどうぞ。次回は2000人台の一発目。2100人目の時です。

レコード屋さんを4件まわってやっと見つけた…NHKみんなのうた」採用曲】
中川晃教「セルの恋」
 先日、「音楽」書庫でご紹介した、上記の曲。あれからすンごく気になっていて、昨日やっと買うことができました。ところがところが、発見するのに一苦労。HMVもなし、駅ビルのCDショップもなし、TOWER RECORDもなし…と無しナシ続きでした。そして、最後に行った大型電気屋さん。ここでやっと見つけることができました。
 そこまで苦労して買った甲斐があり、このCDに大変満足です。昨日はコンポの音をぐーんと大きくして「セルの恋」に浸っていました。今日も聴こーっと!

試聴できます!クリックしてネ!
http://www.akinori.jp/」