★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

折り返し地点までチョットずつ。

【ブログ開設から約2ヶ月半経過。もう少しで1000人代折り返し地点です】
★ブログ訪問者1400人突破!&ファンの方も11人を数えました!
 ふと、気がつくとブログ開設から2ヶ月半経過しました。今までの記事内容をベースとして、これからは写真を多く掲載していければ!と考えています!さて、昨日ブログ訪問者を確認してみたら、1400人を数えていました。今回のプラス100人さんは♪zoopartybabyさん♪でした。アクセスありがとう。また、お気に入り登録をしていただいた方も10人を超えました。ありがとう。次回は1500人のときですが、いよいよ1000人代も折り返し地点に差しっかってきました。1500人さんはさてさてどちらさんになるのかな?

【秋!涼しい!学園祭シーズンだぁ!!】
★学園祭2005パンフレット
 今年もこの季節がやってきました!待ちに待った大学のビッグイベント、学園祭が今年も開催されます。一番の目玉はお笑い芸人さんとライブステージ。今年はどんな顔がそろうのかな…?と早速パンフレットをチェックしましたが、誰が来るかは書いていませんでした。でも、友達情報によると、今テレビで活躍中の「森三中」が来るみたい。知名度は別として、テレビ番組「ココリコミラクルタイプ」「黄金伝説」に出演中のアノ人が生で見られるんだ~と思うと、やっぱりうれしい!こりゃ本番が楽しみ、楽しみ!